事務局夏季休暇について
2025年7月29日
事務局より夏季休暇についてお知らせいたします。
■事務局 夏季休業のお知らせ■
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事務局休業期間
8月13日(水)~8月15日(金)
※8月16日(土)、17日(日)も休業いたします。
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なお、8月18日(月)より通常業務を再開いたします。
休業期間中は、電話およびメールでのお問い合わせには対応いたしかねます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
相談事業について
◯電話相談は金曜・土曜の19時~25時まで、通常どおりです。
◯8月13日(水)~8月17日(日)までメール相談窓口は夏季休暇とさせていただきます。8月12日(火)以降に受け付けたメールは8月18日(月)以降にお返事します。