【事務局のテレワーク期間延長について】*2021年3月まで延長
2020年6月26日
以前お知らせしました通り、Sottoでは新型コロナウイルス感染防止策として、 4月半ばから事務局の勤務形態をテレワークに切り替え、 期間については感染状況や情勢を踏まえ判断しておりました。
しかし今後は感染予防対策の観点からの判断ではなく、 新しい働き方の導入を前提とした観点で判断することとなりました 。
そのため2020年7月~ 2021年3月まではテレワーク試用期間とし、 来年4月からは正式にテレワークの導入を進める方向でおります。
以前と比較し不便に感じる部分も発生するかもしれませんが、 臨機応変に対応出来ればと思いますので、 皆さまご理解いただけますと幸いです。
尚、引き続き必要な業務に応じて週のうち数時間は出勤し、 電話は転送システムを使用して応対いたします。
今後共よろしくお願いいたします。