事務局夏季休暇について
2019年7月25日
事務局より夏季休暇についてお知らせいたします。
■事務局夏季休業のご案内■
—————————————————————–
事務局休業期間
8月13日(火)~ 8月16日(金)
—————————————————————-
なお、8月10日(土)~12日(月・祝)、17日(土)18日(日)もお休みさせていただきます。
8月19日(月)から始業いたします。
事務局休業期間中は事務局あての電話・メールにお返しができません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。
相談事業について
◯電話相談は金曜・土曜の19時~25時まで、通常どおりです。
◯メール相談は10日(土)~18日(日)の間、相談対応を休止します。10日(土)以降に受信したご相談への返信は、19日(月)以降になります。
ご了承下さい。