ニュース

10月街頭募金活動

2011年10月21日

すっかり涼しくなり、過ごしやすくなってきました。
先週は雨天で延期になりましたが、今週は天気がもちそうです。
日暮れも早くなってきたので、街頭活動の時間帯も早めに設定しました。

少しでも多くの方にSottoの活動を知っていただき、自死・自殺にまつわる様々な課題へ関心を抱いていただくきっかけになればと思います。
また、いまは平気でも、死にたいほどの苦悩を抱えたときに話せる場所がある、ということが安心にもつながるのではと、いろんな思いをのせて街頭で呼びかけようと思います。

今回は学生ボランティアの方もたくさん手伝ってくれる予定なので、にぎやかになりそうです。

10月21日[金]
16:00~18:00
京都タワー前