ニュース

事務局夏季休暇について

2020年7月27日

事務局より夏季休暇についてお知らせいたします。

■事務局夏季休業のご案内■
—————————————————————–
事務局休業期間
8月13日(木)、8月14日(金)
—————————————————————-
なお、8月15日(土)、16日(日)もお休みさせていただきます。
8月17日(月)から始業いたします。
事務局休業期間中は事務局あての電話・メールにお返しができません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

相談事業について
◯電話相談は金曜・土曜の19時~25時まで、通常どおりです。
◯メール相談は13(木)~16(日)の間、相談対応を休止します。12日(水)以降に受信したご相談への返信は、17日(月)以降になります。
ご了承下さい。