事務局夏季休暇について

事務局より夏季休暇についてお知らせいたします。

■事務局夏季休業のご案内■
—————————————————————–
事務局休業期間
8月13日(月)~ 8月16日(木)
—————————————————————-
なお、8月11日(祝)12日(日)もお休みさせていただきます。
8月17日(金)から始業いたします。
事務局休業期間中は事務局あての電話・メールにお返しができません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

相談事業について
◯電話相談は金曜・土曜の19時~25時まで、通常どおりです。
◯メール相談は11日(土)~16日(木)の間、相談対応を休止します。10日(金)以降に受信したご相談への返信は、17日(金)以降になります。
ご了承下さい。

 

Filed under: 活動報告 — RN 16:41

事務局冬季休暇について

事務局より冬季休暇についてお知らせいたします。

■事務局冬季休業のご案内■
—————————————————————–
事務局休業期間
2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)
—————————————————————-
2018年1月5日(金)から始業いたします。
事務局休業期間中は事務局あての電話・メールにお返しができません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

相談事業について
◯電話相談は金曜・土曜の19時~翌朝5時30分まで、通常どおりです。
◯メール相談は2017年12月29日(金)~2018年1月3日(水)の間、相談対応を休止します。12月28日(木)以降に受信したご相談への返信は、翌年1月4日(木)以降になります。

 

Filed under: 活動報告 — RN 11:22

事務局夏季休暇について

事務局より夏季休暇についてお知らせいたします。

■事務局夏季休業のご案内■
—————————————————————–
事務局休業期間
8月14日(月)~ 8月17日(木)
—————————————————————-
なお、8月11日(金)祝日と12日(土)13日(日)もお休みさせていただきます。
8月18日(金)から始業いたします。
事務局休業期間中は事務局あての電話・メールにお返しができません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

相談事業について
◯電話相談は金曜・土曜の19時~翌朝5時30分まで、通常どおりです。
◯メール相談は11日(金)~17日(木)の間、相談対応を休止します。10日(木)以降に受信したご相談への返信は、18日(金)以降になります。
ご了承下さい。

Filed under: 活動報告 — RN 12:52

【台風接近に伴う事務局営業時間の変更】

こんにちは、Sotto事務局です。


8/7(月)現在、台風接近に伴い京都では警報が発令されております。そこで下記のごとく事務局の営業時間を9:00~13:00とさせていただきますので、ご了承ください。
Filed under: 活動報告 — RN 12:53

事務局冬季休暇について

事務局より冬季休暇についてお知らせいたします。

■事務局冬季休業のご案内■
—————————————————————–
事務局休業期間
2016年12月29日(木)~2017年1月5日(木)
—————————————————————-
2017年1月6日(金)から始業いたします。
事務局休業期間中は事務局あての電話・メールにお返しができません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

相談事業について
◯電話相談は金曜・土曜の19時~翌朝5時30分まで、通常どおりです。
◯メール相談は2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火)の間、相談対応を休止します。12月28日(水)以降に受信したご相談への返信は、翌年1月4日(水)以降になります。

Filed under: 活動報告 — RN 17:22

台風接近に伴う「おでんの会」の開催について

10/5(水)はおでんの会[食事の場]の開催日ですが、近畿地方に台風が接近する可能性が高くなっております。

そのため、京都市南部に大雨、暴風、洪水警報が出た場合、おでんの会を中止とさせていただきます。

中止をするかどうかの判断につきましては、一旦、10/5(水)の午前7時に行います。

また、その後、警報が出た時点で、中止とさせていただきます。

中止となった際には、またこちらに情報をあげさせていただきます。

ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

Filed under: 活動報告 — Moon 17:03

事務局夏季休暇について

事務局より夏季休暇についてお知らせいたします。

■事務局夏季休業のご案内■
—————————————————————–
事務局休業期間
8月12日(金)~8月17日(水)
—————————————————————-
なお、8月11日(木)も祝日のため、お休みさせていただきます。
8月18日(木)から始業いたします。
事務局休業期間中は事務局あての電話・メールにお返しができません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

相談事業について
◯電話相談は金曜・土曜の19時~翌朝5時30分まで、通常どおりです。
◯メール相談は12日~17日の間、相談対応を休止します。10日(水)以降に受信したご相談への返信は、18日(木)以降になります。

 

Filed under: 案内 — Moon 14:55

Cafe de Oden ご案内

死にたいほどの悩み、誰にもわかってもらえない孤独を感じているあなたのために、少しでも安心して過ごせる居場所になればと、Café de Oden(おでんカフェ)を開催しています。

 

Café de Oden

くつろぎカフェ葵(中京区押小路通り小川東入ル)
第4火曜日
2016年1月26日、2月23日、3月22日

ハコブキッチン(下京区五条通高倉角堺町21)
第4日曜日
2016年1月24日、2月28日、3月27日

入退場自由、参加費は無料で、お申込みも不要です。
お気軽にお立ち寄りください。
ご不明な点は事務局までお気軽にお問合わせください。

 

京都自死・自殺相談センターSotto
TEL 075-365-1600
FAX 075-365-1601
so-dan@kyoto-jsc.jp

Filed under: 案内 — T.K 17:24