【台風接近に伴う電話相談窓口について】

こんにちは、Sotto事務局です。

今週末(10/5~10/6)の電話相談窓口については、台風の進路状況により急きょ閉めさせて頂く可能性がございます。
相談員の安全を考慮した判断となるため、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

Filed under: 活動報告 — RN 11:56

【台風接近に伴う事務局営業時間の変更】

こんにちは、Sotto事務局です。

9/4(火)現在、台風接近に伴い京都では警報が発令されております。そこで下記のごとく事務局の営業時間を9:00~11:00とさせて頂きます。ご了承ください。

 

Filed under: 活動報告 — RN 11:44

【台風接近による<ごろごろシネマ>の開催について】

【台風接近による<ごろごろシネマ>の開催について】

8月24日(金)はごろごろシネマ開催日ですが、前日に台風が近畿地方に接近する予報がでております。
つきましては、以下の基準に従って開催の有無を決定いたします。

24日(金)の午前11時の時点で、京都市南部に何らかの警報が出ている場合、ごろごろシネマの開催を中止とさせていただきます。

中止となった際には、またこちらに情報をあげさせていただきます。
ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

※なお、8月24日開催のごろごろシネマの申し込みは定員に達しております。参加を考えてくださった方は、次回の申し込みお待ちしております。

 

Filed under: 活動報告 — RN 09:02

事務局夏季休暇について

事務局より夏季休暇についてお知らせいたします。

■事務局夏季休業のご案内■
—————————————————————–
事務局休業期間
8月13日(月)~ 8月16日(木)
—————————————————————-
なお、8月11日(祝)12日(日)もお休みさせていただきます。
8月17日(金)から始業いたします。
事務局休業期間中は事務局あての電話・メールにお返しができません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

相談事業について
◯電話相談は金曜・土曜の19時~25時まで、通常どおりです。
◯メール相談は11日(土)~16日(木)の間、相談対応を休止します。10日(金)以降に受信したご相談への返信は、17日(金)以降になります。
ご了承下さい。

 

Filed under: 活動報告 — RN 16:41

事務局冬季休暇について

事務局より冬季休暇についてお知らせいたします。

■事務局冬季休業のご案内■
—————————————————————–
事務局休業期間
2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)
—————————————————————-
2018年1月5日(金)から始業いたします。
事務局休業期間中は事務局あての電話・メールにお返しができません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

相談事業について
◯電話相談は金曜・土曜の19時~翌朝5時30分まで、通常どおりです。
◯メール相談は2017年12月29日(金)~2018年1月3日(水)の間、相談対応を休止します。12月28日(木)以降に受信したご相談への返信は、翌年1月4日(木)以降になります。

 

Filed under: 活動報告 — RN 11:22

事務局夏季休暇について

事務局より夏季休暇についてお知らせいたします。

■事務局夏季休業のご案内■
—————————————————————–
事務局休業期間
8月14日(月)~ 8月17日(木)
—————————————————————-
なお、8月11日(金)祝日と12日(土)13日(日)もお休みさせていただきます。
8月18日(金)から始業いたします。
事務局休業期間中は事務局あての電話・メールにお返しができません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

相談事業について
◯電話相談は金曜・土曜の19時~翌朝5時30分まで、通常どおりです。
◯メール相談は11日(金)~17日(木)の間、相談対応を休止します。10日(木)以降に受信したご相談への返信は、18日(金)以降になります。
ご了承下さい。

Filed under: 活動報告 — RN 12:52

【台風接近に伴う事務局営業時間の変更】

こんにちは、Sotto事務局です。


8/7(月)現在、台風接近に伴い京都では警報が発令されております。そこで下記のごとく事務局の営業時間を9:00~13:00とさせていただきますので、ご了承ください。
Filed under: 活動報告 — RN 12:53

事務局冬季休暇について

事務局より冬季休暇についてお知らせいたします。

■事務局冬季休業のご案内■
—————————————————————–
事務局休業期間
2016年12月29日(木)~2017年1月5日(木)
—————————————————————-
2017年1月6日(金)から始業いたします。
事務局休業期間中は事務局あての電話・メールにお返しができません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

相談事業について
◯電話相談は金曜・土曜の19時~翌朝5時30分まで、通常どおりです。
◯メール相談は2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火)の間、相談対応を休止します。12月28日(水)以降に受信したご相談への返信は、翌年1月4日(水)以降になります。

Filed under: 活動報告 — RN 17:22