ニュース

6月度街頭募金報告

2012年6月18日

先週の金曜日(6/15)に、月例の街頭募金活動を京都タワー前にて行ないました。

当初予定の8日はあいにくの大雨により中止となっていましたので、
今回も天気予報が雨マークだったので心配していました。
そのお天気も、募金終了後に降り始めたので、無事に活動することができました。

日程を変更したこともあり、参加人数は少なかったですが、それぞれが一生懸命に募金活動を行なった結果が出たと思います。
人数少なかったこともあり、活動風景の写真を撮影し忘れてたので、活動風景をお伝えすることが出来ずに申し訳なく思っています。

今回の街頭募金活動では、待ち合わせしておられる方も、呼び掛けにじっと耳を傾けておられましたし、
通り過ぎた後に一度戻って募金してくださった方もおられ、少しでも伝わっているんだと実感しました。
また、来月も見かけたら、是非お声掛けしてくださいね。

ご協力頂きました皆さまに感謝申しあげます、
ありがとうございました。

今回の募金活動の詳細は以下の通りです。

<募金金額>10,493円
<配布部数>217部

              以上