ニュース

【会報】Sotto第2号を発行しました

2011年5月20日

日に日に日差しが強くなってきますね。

日傘を忘れて、でも焼けたくないもので、日陰という日陰を探してあるいて出勤しました。信号待ちは電信柱の日陰で乗り切りました!

さて、毎月発行している会報をこの度発行しました。内容は被災者支援のこと、公開シンポジウムの報告、ボランティア養成講座によせてのコラムなどなどです。

NPO法人となり、今までよりもさらに、しっかりとした活動をしなければいけない気持ちになっていますが、活動した内容をご支援してくださった皆様に知っていただくことも大切なことです。信頼して継続的に支援していただけるように、しっかりとした会報を作成していいきたいと思います(^-^)