ニュース

【報道】80時間連続電話相談受付

2011年3月28日

春らしい日差しになってきたにもかかわらず、風がとてもきつい京都です。油断して薄着で外出して風などひかれないように気をつけてくださいね。

さて、本日午後8時から80時間連続電話相談受付をおこないます。一昨日、昨日と連続で新聞掲載していただきました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110327-00000180-mailo-l26

http://www.kyoto-np.co.jp/local/article/20110326000079

 

ありがとうございました。必要としている方に一人でも多く情報が届いているといいです。電話相談窓口のお知らせのために、本日午後3時から京都タワー前にて広報活動を行います。電話相談受付に加えて、4月23日に行うシンポジウムのお知らせをします。ぜひ配布物を手にとってみてくださいね。よろしくお願いします。