ニュース

街頭募金活動in四条大宮

2010年10月27日

急に寒くなりました。。。のどもイガイガ風邪っぽいです((+_+))

そんな中、当センターでは、四条大宮で街頭募金活動を行いました。

四条大宮での街頭募金

募金総額は8,395円!いままでで最高の募金額となりました。

ご協力いただきました方々には、本当にありがとうございました。

また、募金のご協力はしていただかなくても、買い物帰りの主婦の方や、帰宅途中の学生さんなどなど、たくさんの方たちに私たちの活動を知っていただけたのではないかと思います。

中には、センターの活動が紹介された新聞記事を張ったボードをまじまじと見てくださる方もおられて、関心を持ってくださっていることを実感することができました。

四条大宮での街頭募金

今後も場所と時間を考慮しながら、多くの方に活動と、窓口の存在を知っていただくために、街頭募金活動を行っていきます。今後とも何卒よろしくお願いいたします<m(__)m>