ニュース

電話相談窓口の広報カードができました

2010年10月26日

なんだか不安定な天気がつづきますね。女心と秋の空とはこういうことか、と思いながら空を眺めています。

そういえば、秋なすは嫁に食わすな。という言葉もありますね。昨日秋なす食べました。やはり、独り占めしたくなるほど美味しかったです(^-^)

さて、10月1日から当センターでは、電話相談時間を拡充しております。より多くの方に情報をお届けしようと、広報カードを作成しました。

広報カード(表面)

相談電話の電話番号。「きょうと-365日-いろいろ」と覚えてください(^-^)

広報カード(裏面)

薄いグリーンがやわらかなイメージでとても気に入っています。写真をみていたら、抹茶っぽくも見えてきました(^u^)見かけられたら、ぜひ手にとってみてくださいね!

今後、多くの方に窓口を知っていただくために、設置・配付を行います。必要とされる方の手に早く届くように、がんばりたいと思います(^-^)