ニュース

想いのつまったキャンドル

2010年9月5日

まだまだ夜になっても暑いですね。でも夕方には、空の雲に秋の予感を感じています。

さて、9月12日(日)に開催する「Life fes’ KYOTO 灯 2010~いのちを想うキャンドルナイト」。会場をほのかにてらすキャンドルは、京都を中心とする国内のお寺や教会からご寄付いただいた残ロウソクを再生したものを使います。

わたしたちの呼びかけに、たくさんの寺社・教会が応えてくださいました。また、ロウソクの寄付の協力はしていただけなかったところからも「成功を祈ります!」というあたたかいメッセージをいただきました。本当にありがとうございました<m(__)m>

ご寄付いただいたロウソクは会場を飾るキャンドルの他、購入していただける品として、かわいく色づけされて再生します。ぜひ会場で手にとってみてくださいね(^O^)