HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

圧力鍋を活用してエネルギー資源を節約

圧力鍋を料理で使うようになってからは、光熱費が今までよりも安くなり、家計にとっても助けになりました。最初は経済的な利点ばかりを考えていたのですが、資源を保護するためにも有益であることも理解できました。手間のかかる煮込み料理が1時間以内でも作れるのですから、二酸化炭素の排出量も軽減できていると思います。この習慣を続けることで、夏には部屋の気温上昇を防いで、冷房効率も高められることが分かりました。大晦日におせち料理を作るときにも、すばやく完成できることで、余った時間を有意義に使えるようになりました。圧力鍋のおかげでエネルギー資源を有効活用できて、料理の質も良くなるのですから、一石二鳥の効果が得られます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト こうすいそなら酵水素328選で決まり!
サービス紹介 毎日の食事と一緒に気軽に飲める、持ち運びにも便利なカプセルタイプのサプリメント。独自の製法で手間暇かけて作り上げた 328種類の酵素エキスを生のまま閉じ込めました。1日1食をドリンクに置き換えてカロリーコントロールにも、ダイエット中に偏りがちな栄養補給にも。持ち運びにも便利なカプセルタイプのサプリメントです。『酵水素(こうすいそ)』シリーズのシェイクタイプは、こだわりの6種類におよぶフレーバーで、飽きない置き換えダイエットをサポートします。ダイエット中は食事を控えるため、栄養もいつもより不足しがち。酵水素328選シリーズはダイエット時の栄養サポートし、健康ダイエットを応援します。酵水素(こう水素)シリーズでも人気のサプリといえば酵水素(こうすいそ)328選!酵素と水素でダイエッターをサポートします!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。