HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

高齢化社会の現実は

現在の日本は、テレビのニュースを毎日見ていると高齢化が確実に進んでいるのがよくわかります。 高齢者による、事故や事件が報道されています。 そして、その介護を巡り家族が疲れてしまい事件になることも増えています。 高齢者の人口増加に、反比例するように子どもの数は減少しています。 誰もが、老後はのんびりと楽しく暮らせる社会ではなくなっています。 この先何年かは、ますます高齢者の増加傾向が続きます。 今は、高齢者にあるのは老後破産や、孤独死など暗いニュースばかりです。 このままの状態が、長く続くといつの日か、年金も破綻してホームレスになるような高齢者もでてきます。 社会福祉は、このような人を生み出さないために今以上の対策が必要です。

応援企業

小宮生也は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 小宮生也
WEBサイト 小宮生也氏のツイート一覧
サイト紹介 2013年4月から8月まではアメリカに語学留学していた経歴があります。 現在はどんなお仕事をしているのか、どのような場所で活躍されているのかは、不明です。 私生活では表に評判の悪いことも無いようですので、本当に一般人のようです。相武紗季さんとの幸せな家庭を継続してもらいたいですね。 芸能界へのパイプがあるか疑問はありますが、バンドを組んでいたため金子ノブアキ氏と知り合いだったのかもしれません。 小宮生也さんが表に出ない理由は一般人であるからに違いありません。 相武紗季さんと言えば過去に長くお付き合いをしていた、TOKIOの長瀬達也氏の存在を忘れてはいけません。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。