HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

こまめに電気を消して節電を

普段何気なく使用している電気ですが、家族が増えるにつれて使用頻度も、高くなって来ます。 節電をするのならば、一つの部屋になるべく家族みんなで過ごすと、他の部屋の電気も使用しなくて済みますので、消費電力も少なくなります。 少しその場を離れるだけでも、こまめに電気を消すことにより、節電にも繋がりますのでそういった気配りをする、というのも大切なのではないでしょうか。 長時間使用しないものは、コンセントから抜くようにすると、更に節約にもなりますので、あまり使用しないものは抜いておきます。 少し工夫をするだけで、お財布にも優しくなります。 電気というものは、夜間や暗い部屋などでは欠かせないものですので、大切に使用して行きたいものです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 成果報酬SEO対策ならSEO Hopper
サービス紹介 国内トップクラスのウィリルモバイルのSEOを販売して頂ける代理店様募集!パンダアップデート対策をお考えならSEOHopperにお任せください!ペナルティ解除プランは、目視チェックプランにペナルティ解除に向けたフォローを施していきます。OEMパートナーを結ぶと自由なロイヤリティを設定できます。「ペナルティを回避するために」ページを是非ご参照ください!回避方法だけでなく良質なコンテンツ作りのヒントを掲載しております。ペンギンアップデート対策をお考えならSEOHopperにお任せください!キーワードが複数ある場合はボリュームディスカウントを行います。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。