ニュース

盆フェス、盛大に終了

2010年8月2日


Creative Commons License photo credit: titanium22

今日も暑いですね~

昨日は前にお知らせしたように、西本願寺さんの盆フェスに合わせて聞法会館で展示をいたしました。

盆フェスに来場された皆さんがたくさん見てくださったようで、感想ノートにもコメントいただいたり、とてもうれしかったです。

模擬店のお手伝いも「ホルモンうどん」でさせていただいたのですが、時間前に完売する盛況ぶりでした(^O^)ありがとうございました!!

イベントのチラシもセンター紹介のフライヤーも多く方に受け取っていただきました。興味をもっていただけたらうれしいです。

来年もぜひ参加させていただきたいと思っています(^-^)