ニュース

初合宿 in 山科

2010年6月21日

ジメジメとした毎日が続きます。

でもアジサイがとても美しいですね。

うっとおしい季節のまさしく花です。

先週末も降ったりやんだりの梅雨らしい天気でした。

そんな中、当センターは初の合宿を決行。

場所は本願寺山科別院をお借りしました。

今回の合宿の第一の目的は、ボランティア養成講座が7月からはじまるにあたって、

講座を運営する執行委員が意識を高めることです。

限られた時間の中で、みっちりワークショップを行ったので、正直、グッタリ(+_+)

でも、休憩時間に眺める景色がとてもキレイでリフレッシュできました。

雨にぬれた新緑は、疲れた心や体を癒す効果があるようです(^-^)

f:id:kyoto-sotto:20100621200738j:image

今週末には、ボランティア養成講座に参加希望されている方のガイダンスを行います。

合宿でさらに高めたやる気を皆さんに伝えられたら…と思っています!!