ニュース

Life Fes’ KYOTO 灯 2010 アルバム

2010年9月27日

やっと過ごしやすい気候になってきました。

鴨川に散歩に行くと、空が広くて、秋の雲が美しくて、ゆったりとした気持ちになりました。

ずっと秋風に吹かれていると少し寒いくらいで、いい季節もすぐ終わってしまうのかなあ・・・と少しさびしくもありました。

先日開催したLife Fes’ KYOTO 灯 2010 ~いのちを想うキャンドルナイト~ 当日は猛烈な残暑だったのに、あっという間に日々は過ぎていくのですね。

当日の写真を掲載します。キャンドルの灯はやはりあたたかみがあってこれからの季節にもぴったりです。

坂本美雨さんの澄み切った声と美しい夕焼け

ねころんで、コンサートを聴いてくださっている方もいて、とてもきもちよさそう(^-^)

Life Fes' KYOTO tomoshibi 2010

キャンドルの京都タワー

 ひそかに本物の京都タワーが小さく写っています。

Life Fes' KYOTO tomoshibi 2010  

たくさんのメッセージキャンドル

灯りに照らされたメッセージが浮かび上がっています。

Life Fes' KYOTO  tomoshibi 2010

大きな想いをこめて

 

Life Fes' KYOTO  tomoshibi 2010

ステージ上を照らす大きなキャンドル

棗蝋燭さんのろうそく。いろいろな色の光にとても癒されます。

Life Fes' KYOTO  tomoshibi 2010

Life Fes' KYOTO  tomoshibi 2010

ろうそくの灯

この一つのキャンドルがたくさんあつまって。