事務局夏季休暇について

事務局より夏季休暇についてお知らせいたします。

■事務局夏季休業のご案内■
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事務局休業期間
8月13日(月)~ 8月16日(木)
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なお、8月11日(祝)12日(日)もお休みさせていただきます。
8月17日(金)から始業いたします。
事務局休業期間中は事務局あての電話・メールにお返しができません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

相談事業について
◯電話相談は金曜・土曜の19時~25時まで、通常どおりです。
◯メール相談は11日(土)~16日(木)の間、相談対応を休止します。10日(金)以降に受信したご相談への返信は、17日(金)以降になります。
ご了承下さい。

 

Filed under: 活動報告 — RN 16:41
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