ニュース

【活動報告】2014年度総会を開催しました

2014年6月1日

皆さま、こんばんわ。

昨日5月30日(土)にSottoの理事会並びに総会を開催し、昨年度の活動報告と決算、
今年度の活動計画案と予算案など、議案は全て可決されて終了しました。

可決された昨年の活動内容については、活動報告書として会員の皆さまにはお送りする予定でおります。
またホームページにも順次公開して行きますので、

Sottoは具体的にどんな活動をしてるのか?

興味を持っていただいた方には、ぜひ一度ご覧下さい。
そして一緒に活動を支えて下さればとても嬉しいです。

総会の後、清水理事長、生越理事と出席者で懇親会を開きました。
普段なかなか一緒にならないメンバーと、或いは理事のお二人と、活動や個人的なことでワイワイ弾んだ話ができたように思います。

ボランティアメンバー同士が支え合えるよう、
こういった懇親を目的とした集まりも必要なのかなと感じたひと時でした。

・・無事に終わった総会ですが、
私は説明があるので、パソコンがあるのに紙の資料もいっぱい用意して臨んでます。

知った人ばかりなのに、うまく伝えようと考えて、やはり緊張しました。