事務局冬季休暇について

事務局より冬季休暇についてお知らせいたします。

■事務局冬季休業のご案内■
—————————————————————–
事務局休業期間
2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)
—————————————————————-
2019年1月7日(月)から始業いたします。
事務局休業期間中は事務局あての電話・メールにお返しができません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

相談事業について
◯電話相談は金曜・土曜の19時~翌朝1時まで通常どおりです。
◯メール相談は2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)の間、相談対応を休止します。12月28日(金)以降に受信したご相談への返信は、翌年1月7日(月)以降になります。

 

Filed under: 活動報告 — RN 13:02