事務局夏季休暇について

事務局より夏季休暇についてお知らせいたします。

■事務局夏季休業のご案内■
—————————————————————–
事務局休業期間
8月14日(月)~ 8月17日(木)
—————————————————————-
なお、8月11日(金)祝日と12日(土)13日(日)もお休みさせていただきます。
8月18日(金)から始業いたします。
事務局休業期間中は事務局あての電話・メールにお返しができません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

相談事業について
◯電話相談は金曜・土曜の19時~翌朝5時30分まで、通常どおりです。
◯メール相談は11日(金)~17日(木)の間、相談対応を休止します。10日(木)以降に受信したご相談への返信は、18日(金)以降になります。
ご了承下さい。

Filed under: 活動報告 — RN 12:52

【台風接近に伴う事務局営業時間の変更】

こんにちは、Sotto事務局です。


8/7(月)現在、台風接近に伴い京都では警報が発令されております。そこで下記のごとく事務局の営業時間を9:00~13:00とさせていただきますので、ご了承ください。
Filed under: 活動報告 — RN 12:53