【紹介】株式会社エクザムさんの制作実績として当サイトが紹介されています。

こんにちは。日差しが暖かくなってきましたが、まだまだ寒い日もありますね。春らしい風情に、油断して薄着をすると、風邪をひいたりしそうです。寒いと気が滅入ります。早く暖かくなってほしいものです(*^_^*)

さて、当センターのサイトを制作していただき、活動にご協力いただいている株式会社エクザムさんが当センターのサイトを制作実績として紹介してくださいました。コチラ→http://www.ekzm.co.jp/works/project/000074.html

〈より見やすく、あたたかみのある雰囲気のサイトに〉などといったこちらの要望に、いつもこちらの期待を上回るかたちで答えてくださるエクザムさんには、本当に感謝しています。ご協力していただいているエクザムさんのためにも、見ていただいている方のためにも、さらに、内容を充実させなければならないという気持ちでいます(^-^)

Filed under: 紹介 — komichi 10:15  Comments (1)

【報告】2/10 街頭募金活動in京都タワー前

春の気配を感じつつ、やはり寒い日がつづきます。春がくると花粉もあるし、嫌だな~と思っているかもしれませんね。寒いのが苦手なので、少しでもあたたかくなればいいな、と想っています。

さて、先日街頭募金活動を行いました。夕方4時~6時となると、とても寒く、カイロをもちながらの活動でした。

今回から横断幕を新調して、より皆様に関心をもっていただけるようになったような気がします。募金額は7,308円。チラシは265枚配布しました。ご協力いただき、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

来月はもう少し暖かくなっていて欲しいです。

Filed under: 活動報告 — komichi 14:54  Comments (1)

【報告】2/9 第2回 Sotto語り合う会

12月から2ヶ月に一回のペースで、京都烏丸正面のひとまち交流館で開催している「Sotto語りあう会」。第2回目を先日行ないました。

参加者は4名。2名のスタッフと輪になり、語り合いました。

限られた時間の中で、語りたいことを語っていただきやすくするために、Sottoでは少人数のグループで語りあうことができるように、と思っています。

次回は4月。ちょうど桜の時期でしょうか。大切な人を亡くされた方のより居心地のよい空間づくりを準備していきたいと思っています。

 

Filed under: 活動報告 — komichi 13:46  Comments (1)